貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

では、戦るか

ンマー


雑賀もいろいろあったみたいでして、
足利さんもそれを簡単に見逃してくれるはずもなく
攻め込まれまして


装備が出来てないとか
二代目育てたいとか
シキフのために生産したいとか




すべてうっちゃって


a0032309_8352295.jpg


戦場に舞い戻りましたインザ宇治平地地帯

インしたのは陣の終わりかけで、ちょうど鶴奪還のところ
その徒党はその後解散したっぽいんで、時間を見ての専守防衛モード
落としの徒党作れないってわけでもなかったけど
守りぬきたかったって気持ちがあり

蛍いった間に岡いかれて沈められましたが

a0032309_8373262.jpg


久しぶりの徒党とめインザ新宮前

そっこう殺されましたが、唐津殿の足止めや
他の方もきて下さりなんとか撃退
その後、鶴に張り付きましたが、きませんでしたねえ

んで

インターバルの間

突貫工事のm9(^Д^)装備でもいいので
とりあえず形だけでも作ろうかとメンツ見て
石をいれたらなんとかなりそうだったのがおんも

知力か魅力ですが、ここは知力で逝って見ましょう
まげに魅力装備着させて、丹込み402

逝ってきます

a0032309_841493.jpg


こんなの繰り返してたら

a0032309_8412030.jpg


どかーん

(売れたら)黒字だと思い、残りの資金をせっせと石造り
13がいっこ、12がいっこ、11がなんこか、10がなんこか
売ればまあ、黒字かなあとか思いつつ、適当に石ほりこんで

a0032309_843920.jpg


実に適当な装備完成


召喚なのにシキフないですけどね

深雪殿に以前いただいたぶんしかありませんけどね
鬼には本人戻ってきてるから槍でもいれよかなあ

あとは、丹買えばなんとかなるか
まあ、武将逝くより、囮と霊石と伝令に力をいれたいが

なにはともあれ

やれることをやるだけなのです


コメント返し

宮殿
>んなわけで、鋼額当て作成は、当分先になりそうなのよ

追記

関が原合戦を見て浅井家に移籍させた陰陽ですが
三好家敵対の外れたことと雑賀の一大事を受け
再び雑賀に戻しました。浅井家で推挙してくださった
横井殿他浅井家の方々には、たいしてお役に立てなかったこと
挨拶なく旗を降ろしたことをこの場を借りてお詫びいたします。

by kajiyanoossan | 2006-05-05 08:46 | 信長オンライン
<< ぐだぐだ二代目 少しだけ >>