貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

舌の根も乾かぬうちに

コメント返し

ロボ沢殿

   ______ 
   ∠ _, ,_ヽ
  ~|/‘ω‘*) 
   /U y⊂)    
 /(_ノ~∪


さてさて、休日なのですが
とりあえず釣りにでも行くかと竿を持って玄関あけたら雨模様
そのままそっと扉を閉めてインザ稲葉山

目千に誘われていってきました
徒党員に涙が出ました

正直うらやましいです
しかしこれは精神衛生上とてもよくありません。
おまけに有給使用中の唐津殿も別徒党で涙とったとか

ムキー(錯乱)

まあ、乏しいとはいえ修得ありがとう
その後、昼ご飯を食べて唐津殿を捕まえて他は勧誘してのTD

尖兵鶯3連発

TD後、雨が止んだので魚釣りに行って
1時間ちょっとやって豆バス一匹釣って帰宅

稲葉に山伏を置いて漫画読んでたら
お汁殿がポップ、さりげなく稲葉に神職であらわれる優しさ
拉致してTDイヤッハー

a0032309_940249.jpg


この式があると薬いらねえんじゃねえかというくらい壮絶な回復量ですた。

終了後、晩飯のため不在

戻ってきて、さて、どうしますかねえと思案
青山殿から対話があったので党首スイッチオン
野良勧誘中に唐津殿が戻ってくる僥倖

幻影外周→浮かばれぬ龍爪と
修得最高ラインを走破

んなことしてたら私設メンでTD行けそうだったので
乱獲モードでもう1丹

a0032309_940667.jpg


これでも、裏鬼門にはあと数ミリ届かず
さすがに党首をする気力がなくなったので
稲葉で放置してたら、お誘いきますた

呪霧活マシーンとしてしのぐことを決議
あと数ミリだったので

a0032309_9542267.jpg


晴れて到達、特化壱弐参と主にTDで駆け抜けました
まだ、良薬の書をまるで進めてないが、もうその辺はどうでもいい

とりあえず、陰陽を機織にでも篭らせる予定
蚕まゆもがっつりたまったので誰かの僧には死んでいただく予定
二代目育成の前に採集生産かな、狩り用適当装備と
武将用適当装備、を山伏、まげ、おんもに1セットずつは用意したいので

いずれにしても

当分戦闘はいいや、と思った。
まあ、これも舌の根も乾かぬうちにどうにかなってると思いますが

by kajiyanoossan | 2006-04-14 09:59 | 信長オンライン
<< 門屋家知行記録2006年桜の花... 野良とかやってると >>