貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと採集、そんで雑談

a0032309_991375.jpg


コメント返し

雷○殿
>なんか飛龍装備は梵天グラあるっぽいすな
・・・いずれにしてもパッチあたるまでは、静かに材料を貯めるのみですが・・
やることなかったので楮紙は1300ほど作りましたが・・・

沢庵殿
>なぜ浄衣じゃないのかと小一時間
まあ、のんびりやりますぜ、どっちにせよ、服は
おんもと神と薬もってる以上、避けて通れませんでなあ

あかね屋殿
>修行僧の僧衣が、3点全てを満たしていますか・・・
比叡奥のババアですか・・・汚れたの可能性もあるし
行ってみるかな、仏門ひゃっほいでも勝てるし、まあ
スムーズに行こうと思えば、あそこは薬師いらねなんだけど
ロードトゥザおしゃれ山伏はのんびりやります、裏鬼門まで行けば
6キャラ中5キャラはもうどうでもいいですからの

トラックバックコメント
>たま殿
まあ、長くやってるからこそ思うことってのもありますでなあ
ブログ書き始める前の頃なのでSSとかは残ってないですがに
まあ、ゆるりと行きますんで今後とも宜しくです
∑d( ´ω`)生糸束はいつでも買いますぜ

さてさて

昨日今日とあんま時間ないので採集と雑談しかしてません

以上




今日の衣装 暴れ仏の頭巾+巨大な法衣+招雷槌

by kajiyanoossan | 2006-04-04 09:16 | 信長オンライン
<< 気まぐれ炸裂 のんびり11修得中 >>