貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のんびり11修得中

コメント返し

れま殿
>れま殿価格は十分安いので問題なすですよ
つうか、生糸束とくみ紐はいくらでも買いますから・・・と
いろんな人に言っているのだが、全キャラあわせても
6000貫ないことは秘密だ。

さてさて

のんびりとキャラ育成をしております。
今、頭から合戦とか援軍とか
綺麗さっぱり飛んでるのは間違いなさげ

いずれ戻るような気はしますが

もう少し、じっくりキャラを育てます。

んでもって


稲葉に行くと、宝殿が大行李販売中、こりは
採集してるおんもにすばらしいデスネと思い早速購入
宝殿にお礼をいいつつ山伏で届けに走れば

宝殿「さもとかじしか装備できませんよー」

∑d( ´ω`)

ヒノキマシーンにまわすので問題ありません
つうか、商品ろくに見てません、軽減の多さにメロメロでしたので
まあ、採掘もするし、使いどころ満載の方向で

んで

稲葉に行くと雷○殿が青を出していたので
対話送るとどっかいこうということになり
経験に行きましょうという話しになり、風呂入った後
7人揃えてれっつ近江土運び
メンテ明けどうなるかわからんが、今は狩るべし狩るべし

つうか

日月火はおそらく採集くらいしかできんしね、時間ないし

まあ

昔雷○殿と組んだときは彼が薬で俺が鍛冶
今日は逆になってるなあ、とか

まだ泣き草修得の健在だった頃山伏が組んだ
たまちゃん僧とまたこうして経験修得やってるとか

ちと感慨深いものを感じながら戦ってました

大土運びで丹切れましたが

a0032309_1022549.jpg


〆はだいだらなのは相変わらずです

眠い+看破役+物理アタッカー+術止め



ぷりん殿が泣けるようなハードな構成でしたが

侍 鍛 鍛 僧 僧 神 山伏

まあ、狩れるものです。
無事にだいだら潰したら

∑d( ´ω`)巨大な法衣ゲット

a0032309_1051279.jpg


足元がいい感じです。惜しいのはぽんぽんがついてないのと
虎の毛皮を腰に巻いていないことか

ちなみに

虎腰巻+ぽんぽん=梵天の古袈裟
ぽんぽん+足元=汚れた大乗衣

ってのは確認できました、3点揃ってる装備はないものかなあ
あれば探すし、新装備だったら頑張って作る、というか
生産進めてる陰陽さんに頼んで一着こしらえてもらうのですが

服系は色々あるので


鍛冶屋メインでやってきた当方には結構新鮮で楽しいです

( ´ω`)倉庫の空きとかあんまないのにね( ´ω`)

まあ、ぼちぼちやってきますね、おしゃれも実用装備も

by kajiyanoossan | 2006-04-02 10:08 | 信長オンライン
<< ちょっと採集、そんで雑談 ロード トゥ 山伏 >>