貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロード トゥ 山伏

寒いのでまた家に篭った今日この頃

先日くみひもだ硬皮革と叫んだところ
れま殿がそれを譲っていただき、まあ1マス

残り3マス埋めなきゃとうろうろしていたら
生糸束やくみ紐を売ってる人がいたので買ってみる

∑d( ´ω`) 私設で聞いたら高いらしいっすよ

まあ、問題なし
多少赤字でも進めなければならない修得がそこにはある

何より、売ってる人がいませんしね・・・

んで、適当に近江土運びとか行って
仕上げにだいだら叩いて

∑d( ´ω`) 旗折られデビューを果たす

a0032309_747387.jpg


その後、復讐する

んでもって、翌日仕事なので
廃プレイの仕上げはまったりなので

a0032309_7505040.jpg


白虎>吉野の暴れ仏>玄武

とぽこぽこ殴って終了しました。
特化壱 1マス目終了
明日からはログインできたらTD1丹生活かなあ

余談ですが


稲葉で団吉殿が頭巾売ってたので買うと言ったら安くしてくれますた
南無つけてうはうはです、

a0032309_7521733.jpg



ねんがん の げんぞく ぐらを てに いれたぞ

by kajiyanoossan | 2006-04-01 07:53 | 信長オンライン
<< のんびり11修得中 タイトル変更 >>