貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトル変更

三寒四温の今日この頃

俺の休みに三寒がぶつかるのはキノセイですかね?

つうことで


狂うことにした。

a0032309_1714739.jpg


門屋さんの陰陽の40↑からの経験のほとんどは
越中さすらい熊で出来ています。

乱獲乱獲

乱獲が過ぎて時間の概念とか飛んで
自分でも、あ、こりゃやべえなと思っているときに

a0032309_1724431.jpg


∑d( ´ω`) 百鬼修得

そこで緊張の糸がぷつりと切れましたが

まあ

山伏や二代目もいるのでぼちぼち頑張ります

そんな最中

a0032309_1741027.jpg


チビキに三椏とりにいって残り3枚で追い返されたり

a0032309_1743683.jpg


山伏がどうにか医術終わって、良薬貰って
良薬放置して修験に進めるようになりますた。

んなわけで恒例のタイトル変更で御座います。




追伸


皮の腰巻ノック500やってみましたが
難度10で一個作るごとに入る修得はおよそ5

(´・ω・`)


∑d( ´ω`) 絹の持ち込み生産いつでも受けます
∑d( ´ω`) 生糸束変換も受け付けます、機織から動きませんけどね
∑d( ´ω`) 生糸束買います
∑d( ´ω`) くみ紐買います
∑d( ´ω`) 近江、摂津周辺で「蚕まゆ殻」の豊作ポイント教えてください
∑d( ´ω`) 陰陽の式符の生産、思ったよりも辛そうです




orz

by kajiyanoossan | 2006-03-31 17:08 | 信長オンライン
<< ロード トゥ 山伏 超近況 >>