貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワーバランス

河内殿

先日はどもども(オウム返し)河内殿を45にして嫌がるあなたの首根っこつかんで
無理やり比叡クエに行こう計画を地味に発動したのでよろしくです。
キン肉マン二世か・・・あれ、今もやってんのかねえ・・・

さてさて

水曜日

なんだかんだで帰宅が21時前、さあ、防衛すっかとログイン

a0032309_0281426.jpg


あぁん

仕方ないので

a0032309_0284114.jpg


仕官日数300日越えのレベル1、門屋難民起動
ってあぁん、蛇強すぎ、修正しる

その後烈風行って雑談してたら復旧しましたが
結構な時間だったのでキャラを移動させてそのままオヤスミしました。

木曜日

帰宅したら金曜日だったぜフゥハハハーハー

金曜日

凄まじく押されていたので
鍛冶屋を摂津山に向かわせつつ、まげでログイン
全検索98人、味方25人くらいですかね

足止めとかやってみましたが衆寡敵せずなのかなあ
やっぱ戦えないという俺の状況はダメだなあとつくずく思う

装備作らなきゃと思いつつ、おんもや山伏ソダテテマス
おそらく、おんもは百鬼、山伏はいけるところまで行くと思いますが

そういや昨年の今頃もこんな感じでタコ殴りくらってたなあ
まあ、昨年と違う状況も色々あるわけなんだけど

まあ、おおよそこうなるとは思ってたから、別に平気なんだけどね
ま、できることをがんばっていきましょうかね


おまけ

a0032309_035238.jpg


この状況でも叩かれなかった、叩かれないときはそんなもんですな

by kajiyanoossan | 2006-03-25 00:35 | 信長オンライン
<< 超近況 さぁて明日より >>