貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぁて明日より

先日私設会話の雑談が発端となり

ドン・シルベラ殿より北海道銘菓「三方六」をいただく
バームクーヘンの外壁にチョコをはっつけて
一口サイズに切っているようなお菓子

( ´∀`)たいへんおいしくいただきました

どんな御菓子か写真でもアップしようと思ったが
画像サイズ大きすぎて俺の携帯では容量オーバーで送れなくていやん

SDカード?それってくいもんすか?
USB接続?買いに行くのまんどくせ

_| ̄|○気合入れて最高画質で撮影するんじゃなかった

今は?胃の府じゃないっすかね

まあ、ありがとうございました。

さてさて

ログインしてさて何するかなと考えると
某氏が鍛冶を消して忍者作って、青出してたっていた
とりあえず拉致してそれから考えることにした

割合流れるようなテンポで徒党作成

「明日までに経験1200まーん」

とか叫んでいた、ドン・シルベラ氏も
経験よこせと

a0032309_14573390.jpg


近江土運びにだだっこぱんち
昔、死ぬほど不味くなってた記憶がありますが
それなりに味がもどっているようで何よりでした

一丹遊んだ後

ちょいとぼんやりして
一週間で29→41になった俺もどうかとは思いますが
まあ、ここいらで一休みだなと

a0032309_14595050.jpg


レッツ信濃屋敷

先日ご一緒した菊殿の侍も無事40歳になれてなによりなにより
諏訪>小笠原>溝>犬>はげ

なんもなしキター

ふらっと紅葉に行けばご在宅

a0032309_15055100.jpg


河内殿に肩掛けでたようで何より
全員手ぶらという恐怖の事態は回避した

んで、最後にするが屋敷のはげ沈めて寝ました。

さて、メンテ明けたら合戦かな


どのキャラでどこに参戦しますかねえ

by kajiyanoossan | 2006-03-22 15:04 | 信長オンライン
<< パワーバランス そういや修得残ってた >>