貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そういや修得残ってた

コメント返し

青山殿
>手伝いますよ、といいたいが、帰宅遅いんだよねえ・・・

さてさて

ログインしてなんとなく徒党を作ってなんかしようかと思いますが

神職が(ry



なまじ帰宅が遅いと尚更だったりします
雨殿が鍛冶の三椏ということで、適当に徒党作りながら
スクラッチでなんとかすんべと思いつつ

a0032309_10301382.jpg


神がいなけりゃもう自前だ

戦い方をかなり忘れてる俺がきましたよっと
まあ、富士地下の敵でいまさらといったところですかねえ

構成は

武芸 刀 仏門 仏門 忍 2アカ武士道 まげ

そんでもって蛋白とか経験とか貰いながら
戦っていたわけなんだが

そういえば

まげも特化3とか終わっていなかったなあと思いつつも





修得はいったのは


a0032309_10541952.jpg


こいつだけだった

さて、今日帰宅したら山伏か召喚やりますかねえ
まあ、流れですがね、すべて


追伸

お汁殿>例のブツはここで晒していいかね?

by kajiyanoossan | 2006-03-21 10:56 | 信長オンライン
<< さぁて明日より ようやく入り口 >>