貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

経験は進み、修得は(ry

諸事情により、普段よりほんのり早めのログイン
青山殿の鍛冶が青びっくり出していたので

俺の薬を考慮すると薬・鍛となり、これは徒党を作りやすい
対話を送って青を消してもらったにも関わらず

a0032309_8593827.jpg


なぜか青山殿の武士道が活躍していました。ありがとうございました。

まあ、以前セトライカーから

「蜃気楼経験徒党作って寄生して、雁、三スクウマー」

と聞いていたのでそしたら蜃気楼でも行こうじゃないかと
今殿とみづほ殿を拉致しましたら

みづほ殿が「知人忍者~」→高レベル忍者獲得

高レベル忍者あやめ殿が「知人陰陽~」→高レベル陰陽獲得

ころころと6人になって、一会隊列にするために恒例の
稲葉で大声「僧兵」募集を呼びかけて

a0032309_943848.jpg


蜃気楼ウマー

(-人-)スクラッチ断片美味しく揃えさせていただきました

あまりに美味いのでもう一丹徒党作って行くことにしましたら

「紫電クエ!紫電クエ!」

という叫びが聞こえてきましたので

a0032309_982017.jpg


この様な作戦をたてまして


a0032309_965049.jpg


無事にかみなり様を撃破
紫電帯はこじろ^^に無事流れて

a0032309_9103937.jpg


このようなおみやげもいただけました、あらこれって取引不可なのね

(´・ω・`)

刀鍛冶で紫電クエ>棍棒獲得>適当に合成

( ゚Д゚)ハッ 実戦でも使えるサンダーハンマー

妖力は合成するとかなり消えるそうですけどね、まあ、実験してみる価値はあるかなと
ぷ芸あたりで紫電クエ「手伝いでもいいので」棍棒だけください。

とか思いつつ

一丹美味しく経験いただきました。

レベルも39になり、いよいよ特化修得に進めそうです

ええ

医術や神通の目録、終わっていませんがねw


んー



ぼちぼちTDかしら


追伸

スクラッチをこすった結果
あと、地獄谷三椏、富士三椏が各1枚で断片終了
となると、修得よりひとおもいに断片で、やっぱ蜃気楼ですかねえ

by kajiyanoossan | 2006-03-19 09:14 | 信長オンライン
<< 知行記録・春 ゆらゆら目利千引 >>