貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆらゆら目利千引

青びっくりだして10分誘われなかったら党首かPLでもします
私設とかで雑談してるときはそのまま青放置して雑談でもしてます

と思っている 超・堪え性のない門屋です、こんばんわ
薬は誘われる職じゃないかと思われるでしょうが

どの職でも同じスタンスで運営されております

んでも

僧、忍者持ってない時点でやっぱダメなんかな
まあどの職でも党首すりゃどうにかなるってことで一つ

黄泉クエとかは興味ねえからわかんねえけどね

そんなこと考えてたらちょうど10分くらいで
目利き千引誘われたので行ってきました

SSは綺麗に獲り忘れましたし
涙なんざでやしませんが

断片もそこそこいただけたし
格式もいただけたので満足です(-人-)

経験、修得、断片と
30~40後半は戦いたい盛りですなあ

by kajiyanoossan | 2006-03-18 09:14 | 信長オンライン
<< 経験は進み、修得は(ry 山伏断片開始 >>