貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山伏断片開始

二日分まとめて

水曜日

雑賀市だったので、何を買うというわけでもなく
なんとなく雑賀市へ、山伏でうろうろしていたら医術七が一冊売れました
よかったよかった

さてさて、山伏鴨取さん現在36歳
医術も神通も終わってないし結果良薬なぞ
夢のまた夢だったりしましたが

にも関わらず

(゚∀゚)断片欲しい(゚∀゚)

とか思うようになりました
すんげえ昔に富士地下になぜかいっていて
そのとき獲得した楮四が6枚

仕官1年越えてるので当然各5枚
さて、残り集めますか

土下座はただや!(本願寺顕如談)

a0032309_0495062.jpg


皆様の優しさに救われてチビキ、裏堺突破

a0032309_0503210.jpg


綺麗なキックで雑賀帰還

木曜日

帰宅して私設会話で
タスケテタスケテと叫びつつ
知人リストをひらくとなぜかあのお方が

a0032309_0523137.jpg


ヘルプを叫ぶとちょうど小牧山インターバルで
助けてくれるとのこと、おんもの時といい、
イイヌマンには頭があがりませんなあ

そんで

a0032309_0532449.jpg


イイヌマンに会いたいということで
涼風殿参戦

そして

a0032309_054952.jpg


アタッカーいないなあと思っていたら
俺の目の前にふらっと通った香坂はんゲット

雨鍛冶とGM鍛冶が合流するまで
トウジンボウで楮5なのです、つつがなく終了

そのまま蜃気楼へ移動

つつがなく揃います
ご協力ありがとうございました

次は雁でおあ(ry

そのまま山賊町まで突っ走って

a0032309_0563740.jpg


修験法力(σ゚Д゚)σ

次は40歳とりあえず目指さないとね
明日は帰宅遅れるかもしれないから、そうなりゃ
ちょいとPL、普通に帰れれば、山伏で青びっくりでもだすかな

その後

唐津殿に付与石入れるの頼まれて
ロスだしまくって割りと凹む

自分のならhahahaですむが、他人のは辛いねえ
今度具足作っていいのまわすから許してけれ(´・ω・`)

ともあれ楮終了

ご協力いただいた方々、ありがとう御座いました

by kajiyanoossan | 2006-03-17 00:59 | 信長オンライン
<< ゆらゆら目利千引 越中合宿 >>