人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

越中合宿

月曜日は帰宅が午前2時だぜhahaha(会議)

雨さんから丹を受け取って糸冬


火曜日

目が覚めてナイスな釣り場を聞いていたので
ブラックバスのランカー釣るぜhahahaと出陣






越中合宿_a0032309_13283853.jpg


どう見ても荒天です、本当にありがとうございました




※画像の点みたいなものは雪です




失意の帰宅、そしてログイン
陰陽で青びっくり出して漫画読んでたら
上野にお誘いしていただき、1丹しっかり稼がせていただきます。
ロードトゥザ百鬼夜行、推定残り6丹

その後昨日深夜に
雨さんが火曜ログイン可能ということだったので
レッツゴー越中合宿

越中合宿_a0032309_13313153.jpg


雨侍(ブシドー)雨鍛冶(刀)門屋侍(m9(^Д^))門屋山伏(山伏)

の4人ですが、3つも枠が空いているので
どなたかゲストはいないかしらと思っていれば




越中合宿_a0032309_13331113.jpg


門屋家 ひゅーちゃりんぐ 忍空戦隊祭斗管理人

サイト管理人の菊正宗殿の侍がちょうど越中カワソいい按配ということで
参戦していただけます。昨年9月の門屋ツアーズでお酒を飲んだことはあるのですが
ゲーム内で組むのはぶっちゃけはじめてだったりします。普通逆だと思うんですが
まあ、そういうこともあるってことで、一つ

少し遅れて空前殿も参戦、㌧コーまで頑張れ
こんな勢いで2丹突っ走り、3丹目前に菊正宗殿離脱
おつきあいいただきありがとうございました。
そして3丹目にはセトライカーが応用先生と共に参戦

3丹終了&空前殿略式修得で一休み

4丹目はシプサワ鍛冶参戦、修得はアレですし
経験も50侍で1丹300万程度ですが、1丹お付き合いいただきました

馬鹿だからもう1丹行きます
5丹目ゲストは

越中合宿_a0032309_13392239.jpg


久しぶりのイインチョー
斉藤家左中沸き武将の飯沼ナントカの
ドロップ面具を絶好調募集中です。
買取希望金額を明記の上@門屋家まで
ただし貧乏なので金稼ぎになるとオモウナヨ

レアポップイインチョーにお手伝いいただき5丹目終了
イインチョー離脱後、さてどうするかの話し合いで

「ぶっちゃけ飽きた」

と、いうことでTDでも行こうじゃまいかと相成って
雨鍛冶、セトライカー、山伏の3人で稲葉へ

いやほんと神職いませんってば

かといってだらだらするのも好きじゃないので

二刀侍 セトライカー 雨鍛冶 陰陽 僧 忍者 山伏

の神ナシ構成でTD行くことに
自動編成の頃は結構当たり前だったんですけどね
もうTDは自動編成のみでいいんじゃないかと思います、はい

越中合宿_a0032309_13445722.jpg


ちなみにTD行く直前までの鴨取さん
蘇生抜いて閃光参入れる気十分でしたが
セトライカーに止められて素直に蘇生入れました
人のアドバイスはちゃんときくもんだなと思いました、まる

山伏の鴨取さん、いままでずうううううううっと
はるか昔に作ってもらった阿弥衣愛用してましたが
36歳(本日ログイン時29歳)になったということで
少し前に買った大乗衣デビューです

とはいえ、マイナス装備がないので鍛冶屋のもってた
ウェイトマイナス生命255十字なのが少し寂しかったりします
鉄如意ノックもういっかいやるかなあ・・・俺が作るわけじゃないんだけどw

そんなこんなで戦い続けて

越中合宿_a0032309_1350547.jpg


晴れて修験道終了、TDも無事クリアして銅銭6枚ゲット
100枚とか特に考えていませんが、修得もあるし
ぼちぼちやっていこう思います、はい


そして本日終了
なぜか今日も休みだがメンテ。そして明日以降は休みないぜhahaha


~鴨取さん越中合宿成果~

レベル 29→36(技能枠6+潜在1で7)
神通 6終了 7開始
修験 全皆伝
医術 6終了
野外 終了
心得 TDで心得伍獲得
道場 槍術防御極意で放置モード

さすがに40は不可能でしたが、こんくらいなら
足止めでもちったあ時間稼げるかなと思いつつ
これで防衛囮伝令しながら炭掘れると思ったりしました

さっき書いたとおり今週はロクに休みがないので
ログイン時間は遅くなりそげ(今日はそれなりに早いだろうが)
徒党無理に組むのもなんだし、1時間程度のログインなら
採集とかしますかね、あるいは

越中合宿_a0032309_13554078.jpg


二代目鍛冶屋30押し上げるまで、がんばろうか

by kajiyanoossan | 2006-03-15 13:55 | 信長オンライン
<< 山伏断片開始 とりあえずバトン >>