貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

交互育成

コメント返し

雷○殿

バトンですが近日中に回答いたしまうす。

さてさて

燃えない笠木山ですがなによりウザいのが
前哨戦3時間だったりするわけでして
対人基本興味ないから、帰宅にインターバルとかだと結構げんなり
くわえて燃えないのもあって足が遠かったりします

合戦ジャンキーでは(昔よりは)なくなってますね、当方

つうか、いっそのこと

本戦12時間対人6時間

くらいでいいんじゃねえかな

本戦はいつもどおりで、対人は
戦場からN全部消して、視野を極端に狭くして(霧まみれとか)

んで、獲ったまげは掲示板前で納入して、その時点で勲功20
カウントされてメンテで勝利ならさらに勲功20追加とかで
死んでも掲示板前に戻って、さらに両替出張所でも置けば、とか

戦場を歩く見返りで宝箱設置して
掲示板内目付けにでも対話したら「敵方の宝箱の鍵」とかもらえて
自分が殺されたら奪われちゃうんだけど、相手を殺したら奪える

奪って喜び勇んで宝箱探しに行ったら
宝箱前で待ち伏せされて殺されて逆に鍵を奪われるとか

あれ、ちょっと面白そうだ

妄想はともかく

んなわけで燃えないので、おんもを百鬼頑張れ計画で
上野1丹行ってきました。

1戦闘あたり10~15万と往年の勢いはありませんが
相変わらず上野屋敷の主は健在っぽそうで何よりでした

つか

1丹300もはいればあっしは十分かなあ、とか思いつつ
とりあえず百鬼とかその後は採集生産とか
薬も30にしなきゃとか二代目も30にしなきゃとか

色々やること山積みですが、まあ適当です。

by kajiyanoossan | 2006-03-12 11:55 | 信長オンライン
<< とりあえずバトン 修得遅れ疾走中 >>