貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修得遅れ疾走中

コメント返し

宮殿
>ほむ、新しい仕様はなかなかめんどくさいもんですのう
まあ、起こってしまってる合戦は事実として受け止めるしかないですのう


とはいえ

a0032309_9432850.jpg


こういう会話からスタートする一日
ひたすらPLですよ、ええ。修得進めつつ
とりあえず山伏と二代目(同一アカウント)を
30にしなければなりませんからのう
とかやってたら

a0032309_9451462.jpg


セトライカーの修得がほぼ終わってしまう。あらら
そして回転がいい為、修理材が切れてしまうという事態発生

a0032309_955417.jpg


マージャンやってて煙草切れて誰が買出しいくかという
昔をふと思い出した、そんな状況
その頃山伏も29歳になり、技能の進行度としては

心得 生産で四まで終了
野外 生産で弐まで終了
医術 六まで終了
神通 六の途中、閃光・参のみ皆伝
修験 六の途中、攻撃呪霧・参のみ皆伝
道場 槍の参、防御極意まで皆伝

んで、まあまあ修得遅れも取り返したのではないかと思い
あとは30になったら生産開放で潜在も稼がねばと思います
スロ8になるのが46なのでこりゃ応用も2つ振らねばはじまりませんしのう

まあ、ちょいと稲葉まででたついでに
TDにも行ってみる事にしましょう
私設と野良でどうにか7人揃えて

a0032309_9545852.jpg


だだっこパンチでほどよく修得経験稼げます
つっても20TDって経験PLとそう変わらないのね
修得寄りになるのは30TDくらいなのかしらね
ま、30なったら次は二代目を30にする方向で動きそうだが

まあそんなTDが終わって
私設で状況を聞くと笠置山も勝っているが
奪還が始まったとのこと、そんな折唐津殿が

「後詰挑まないだぬか?」

というのでくたびれた神職を起動し
後詰副篠山に挑むことに、はるか昔の鈴鹿峠で
ずたずたにされた篠山とまた戦う日が来るとはのう

まあ、弱体してて6

a0032309_1024839.jpg


副とはいえ後詰の副だけに、楽はさせてもらえませんなあ
神力一撃で門屋さん屠られたりしましたが、呼び出し通ったりしましたが
まあ、撃破、その後大将のツラ拝むことなくズタズタでしたがw

装備更新しなきゃしなきゃと思いつつ
浄衣耐久20%きりましたよ、組んでる方申し訳ねえ
とりあえず狩りに関してはおんも以外自粛
武将一戦とかならごまかしきくんで、まだ行きそうですが

なぁんとも、しんどいわねえ、まあ
戦いたい以上、やるしかねえわけだが
とりあえず薬と神の装備だなあ

まずは浄衣探すか




とか言っておきながら

a0032309_1083755.jpg


イイヌマンが戻ってくる前になんかそのコンセプトをパクれないか思案していたら
十六夜このは殿の御厚意により、大和大納言の衣を譲っていただけることに
神、陰が装備可能なので、鬼女の血で染めて、ダイナゴンとしてやっていきましょうかねえ

by kajiyanoossan | 2006-03-11 10:10 | 信長オンライン
<< 交互育成 のらない >>