貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なかなか余裕がない

コメント返し

空前・絶後殿
>戦法の見直しってのはところどころで書いてはりますな、まあ、絶対的な人数が足りないから難しいとは見ているが、とはいえ変えなきゃいけないこともそれなりにあるんだろうね。その不思議な飲み物は、まあ、あっしも今度飲んでみます。


さてさて

月曜は帰宅したら火曜だったぜhahaha
ということで早朝知行チェックだけして撤収
火曜は帰宅してログインしたら畑が四に(゚∀゚)

林地が伍に水田が四にゆるりゆるりとすすんでいます
ちなみにインターバルですた。

メンテ明けたら合戦ないので
山伏の育成をすることを決議、とりあえず三河あたりに移動して
放浪して美味しい敵を探すことにしよう、お供はぷげー

とりあえずの目標として
山伏、二代目(共に26)を30にして
生産で潜在がはいる状況にしようかと

なんせ

超貧乏性なので、同じ生産するなら潜在欲しいぞと
二代目は普通に生産、山伏も、透漆があるから
生産の必要性はありますからねえ

まあ、この先

リアルな都合でログイン時間が長くはなりにくいので(除く休日)
やれることをゆるりとやっていくことにいたしまうす

あと

鷲巣殿に山伏の修得用にもうすと大袋を作っていただき
生命入魂だったので気合付与石を自分でさりげなく作ってみる
クズ石上等でクズ石できたので問題ないと思いつつ
ふっと思い立って腕力石も作成してみる


a0032309_8492059.jpg


(´・ω・`)



魅力400程度では付与石は買うのが一番や!
そのためには地味に生産や!

by kajiyanoossan | 2006-03-08 08:49 | 信長オンライン
<< のらない お互いの時間 >>