貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お互いの時間

コメント返し

一人は発作的にコメント欄で返したので問題なし

でもたま殿
>つまり、またポップしたときに捕まえればいいということですな
かしこまりましてございます。

さてさて

昼間、ちょろっとログインしまして
1時間ほど間があったので豆まき60分一本勝負
そのためだけに稲葉山に赴き
なんだかんだできっちり目標のブツゲット
すっきりして出勤

そんでもって

帰宅してログインしたら

足利家猛烈逆襲タイム
いやあ、防衛のへたれっぷり(俺の)はいまさら言うことでもないが
倍近い数で押し上げくらったらもうどうにもならんね

後詰も普通に奪還食らったし

押している間に、どう押し切るかってのは、今後の課題でしょうな
現在の俺は武将戦線において、クソの役にもたたねえから
どうにかしないといけない、とか






こんな気持ちになるの
30台で田倉崎で死にまくってて
上司落ちまくって何にもできなくて

早くレベルあげなきゃ、身分あげなきゃ


って思ってた頃に近いもんあるなあ
感情ってなあ、こうして一周するもんなんだろうね




来週は休みが多め(再来週地獄)だから
いっちょ気合いれておんもと山伏どうにかすっかな

by kajiyanoossan | 2006-03-06 00:22 | 信長オンライン
<< なかなか余裕がない エラー嫌いだ >>