貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

作成依頼だ狐面

なんだか狐面の作成依頼がきますたので
よっこらせっとみなぎって狐面を作成

a0032309_22175932.jpg


一つ一つの工程をこなすたびに丁寧に「/寝る」を入力し
やる気のなさそうなそぶりで必死でいいものを作ろうとする
自分のオーラを感じさせないよう留意してみました

a0032309_2219758.jpg


( ゚Д゚)ハッ さりげないやる気のなさが勝因か

まあ、2個作ってもう1個は2発で埋まりましたが
最低限の仕事はしたかなあ、とか思っていると

左下になんかマーク

一つは雨殿、もう一つは

a0032309_22204040.jpg


あらなつかしやイイヌマン
新仕様とかそういったものに果てしなくきづかず
淡々と門屋家は日々の生活を営んでおります(´・ω・`)

by kajiyanoossan | 2006-03-01 22:21 | 信長オンライン
<< 知行記録決算前 関が原苦戦 >>