人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

関が原苦戦

関が原苦戦_a0032309_056862.jpg


浅井家対三好家開戦の報を受け、浅井家に移籍した門屋楽兵衛
対虎風月英暗殺の命を受け、関が原参陣して、ついにその命を果たさん

勝因

1、一回神力を避けた
2、神力を小坊主が受け止めてくれた
3、虎が本気をだすそぶりすら見せなかった

そんな関が原

ロードトゥ防衛職人の道は
2回機会があって2回とも囮に叩かれました

ぶっちゃけ大惨敗もいいところです

道は長いです、ふぅ

まあ、がんばります


以下、とてもマイルドなチラシの裏
例によって読まないこと推奨






皆様、「晒し板」というのをご存知でしょうか

知らない人はいいです、知らないほうが幸せだと思うから
まあ、書き込みなんぞはしませんが、見るということはしていますが

最近の晒し板を見ていて思うのが

ほんと、北条家とはことを構えたくねえな

実際組んでみるといい人多いんだけどね
まあ、これはどの国にもいえることなんだけどさ
少数のアレな人で国を断定するような真似は
したくないし、するきもありませんが

足利家(と思われる人)の煽りが可愛く思えるくらい

見ていて気分のいいものではないですよ

勝つも負けるも滅ぶも滅ぼされるも
ゲーム内でのできごとですから全然かまいやしませんが

掲示板でも勝たなきがすまんのですかね

北条家と合戦していて
学ぶことはたくさんありますし
感心することも多いです

そういう人はこういうことには参加してねえと信じてえな

以上、チラシの裏

by kajiyanoossan | 2006-02-28 01:07 | 信長オンライン
<< 作成依頼だ狐面 関が原中 >>