貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

関が原中

コメント返し

でもたま殿
>狐面、入魂2回というさらに中途半端な結果になりました腕力11
奈良両替奥にひっそりとオープンした鴨取商店で非売品扱いで置いてますので
気が向いたらお越しください

あかねや殿
>上玉と彩漆は若干在庫ありますので、持込ならばいくらでも作ります。
ただ、性能は聞かないこと!


そんでもって

a0032309_10405333.jpg



関が原なんですが、まあ
ぶっちゃけると書くことないんですよねん


防衛失敗しまくってるし



orz

まあ、オトリ募集の大声聞こえたら囮も言ってはいますが
あんま聞こえないのと、
(まあ、参戦時間長くないし、中途半端だし、この辺はしかたねえ)

とにかく

一度はとめたくて

いろんな場所に張り付いているのですが、まあ
勘も読みもハズレまくりで、ええ
マインスイーパーあたりから出直したい勘と読みの悪さで御座います。
足止めとかは後付行為だからできるとしてもな

まあ、外しマクって結果走り回って
小牧山の地形がおぼろげながら見えてきたのが収穫かもしれません
あと、霊石配ってますがまあ売れ行きは芳しくないので
次回宇治は素直にちょんまげ出して走り回ってたほうがいいかなとか思ったり

なんとか陣勝利で終わった深夜1時過ぎにとことこ走ってみて

a0032309_10414797.jpg


ちょっと懐かしいと思ったりしてました。
後二日、このままいけばそうやすやすとは滅亡はしないでしょうが
その後の国策はどうするのかちょっと気になりました。

まあ、火曜までは関が原、水曜からは宇治合戦
やれることをやれるだけ

3月からは勤務シフトが変わって
休日以外は知行チェッカー指数が高くなっても気にしない方向で

とはいえ

はやいとこ百鬼まで陰陽は進めて、二代目育成再開してえところではあるわな、うん

by kajiyanoossan | 2006-02-27 10:45 | 信長オンライン
<< 関が原苦戦 狐面作成 >>