貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

狐面作成

総括的なコメント返し

狐面作成に関わってくださった方、また材料について
ここにコメント残してくださった全ての方

本当にありがとうございました




a0032309_18319.jpg


ここに晴れて、狐面が作成可能になり、

わたくし、門屋喜兵衛、ここに狐面を作成いたします













a0032309_191273.jpg


関わった全ての皆様

正直すまんかった





orz















まあ





a0032309_19524.jpg


もう一個はなんとか鍛錬0でしたよ
深雪殿、入魂指定お待ちしております、もっとも
たんぱこは100ほーかいも5しかありませぬがね




まあ





これを一発で埋めるのが門屋クオリティ

さて、どうなりますやら









そんで、開発本陣見たら
とりあえず今までの知行に突っ込んだ苦労と資金は、全部無駄になりそうね














・・・













これからも貧乏な門屋家を宜しくお願いいたします。







作った後


a0032309_1115142.jpg


新庄に防衛で2時間ほど粘着しましたがきませんでした
防衛職人の道は遠い・・・

by kajiyanoossan | 2006-02-25 01:14 | 信長オンライン
<< 関が原中 倉庫掃除中 >>