貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

倉庫掃除中

まあ、そんなわけで牛皮も揃い
荏胡麻もきっちりカツアゲして、真塩も買って揃ったたたた
明日の朝には牛革加工終わってるから、彩漆加工にして
仕事から帰ってくる頃には材料揃って生産できるだぬ

まあ、すぐに作るかどうかは別にして

んで、ログイン直後に陣終わったので
次の陣まで起きてたら

ただでさえ風邪引いて5日目な俺に追込撃と判断

a0032309_1143489.jpg


奉行試験のお手伝いして、奈良でアイテム移動と雑談しながらログアウト
小牧山地形も、どうにか把握できる頃には終わるんだろうな
前の関が原の地形も含めてどうにも覚えにくい

田倉崎、宇治、坂井平野で頭の中一杯一杯っぽい
まあ、このへんは地図ではなく走ることで覚えたので
忘れはしないが

マップとか落として覚えるのなら

てーでーで党首やってもとっくに先導できてるわなあw

by kajiyanoossan | 2006-02-24 01:19 | 信長オンライン
<< 狐面作成 プロジェクト狐面 >>