貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

召喚陰陽への道、第二歩

リンクをちょこちょこいじる。エキサイトブログに関してはリンク超楽だから
増やしていこうかしら、というほど知らないしサイト散策もしていないね俺。

何はともあれコメント返し

権田原殿
>死んでも泣かなければいつでも無問題です。鉄砲隊は思い付きではなく
仕込みから入ることが多いです、なんせ、大赤字基本の狩りですからなあw

伊達殿
>そういうわけでリンク完了、コンゴ トモ ヨロシク (女神転生1風)

たくあん殿
>史上初の対人で役に立たない陰陽を目指しているので彩式符歓迎かもしれません。
まあ、価値3もそれなりには持っておく必要があると思われます。
たくあん殿も当方の「持ち込み生産依頼リスト」に入っているのでお覚悟をw

ともあれ

明日から関が原2006なので修得とかハッスルできるのも今日まで
明日より囮霊石ヒャッホーイの予定なので、とりあえずそれまでに
高位召喚術・壱ぐらいは終わらせようと思ったりして徒党作成

武士道 雅楽 鉄砲盾 召喚見習 僧兵 僧兵 僧兵

「超・殴り徒党」

a0032309_10205186.jpg

a0032309_1021684.jpg

a0032309_10211766.jpg

a0032309_10212810.jpg

a0032309_1021394.jpg


特化とかそういうのを特に意識せず、気まぐれに雑魚を狩ってますが
基本的に鍛冶屋>神>ぷげいと育てているので殴り徒党が好きなんですね
陰陽を育てはじめてどうにも術アタックの認識がないまま45歳になってます。

ここでアクシデント

ちょいと諸事情で急遽会社に行かなければならなくなりまして
徒党を解散いたしました、組んでくれた方申し訳御座いません。
特に僧兵3というのははじめてという僧兵の方が多いので
1丹最後まで楽しみたかっただけに残念です _| ̄|○

ヤーヤーヤー

と叫びながら会社に行って速攻で用事済ませて戻って
なにをするにも中途半端な時間の予感。とはいえ
高位召喚壱を終わらせるぜhahahaといきまいていたので
幸い、この時間いつも苦労する神職の確保ですが
れま殿がさっきの殴り徒党に引き続き協力してくださるとのことで

どうにか7人揃えて比叡奥

a0032309_1030198.jpg


まだこんなことしかできない召喚陰陽ですが
どうにか壱を皆伝しました。次は弐です、難度12の4マスです
門屋家の理屈的には8~9丹かかります
ま、どうにかなるでしょう、まずはメンテ明けからの関が原

やれることをがんばりましょう

追伸

工房がまもなく5になりますが・・・・
狐面の材料・・・何コレ・・・・
深雪さん、もうすこし、獣狩っててくれw
白染料のレシピってどこかのう・・・

by kajiyanoossan | 2006-02-22 10:33 | 信長オンライン
<< 関が原開戦 リンクのお知らせ2006年2月22日 >>