貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

召喚陰陽への道、また一歩

春を先取りしてスキン変更
昨年の今頃もこのスキンを採用していたような気がしないでもない。

伊達殿
>了解です。こっちからも貼っときマス。つうか
エキサイトブロガーに関しては素直にエキサイトブログリンクにしようかしら、やりやすいし


ともあれ


稲葉山にイン。火曜日は諸事情により出勤時間が早いので
まあ、1丹ほどやろうかとうろうろ、ニセプロデューサーが居たので
ソロだったので拉致しようと探してたら、先に拉致される不覚

「鉄砲撃たせろ、乱射?ナニソレ?」

とか言うのでそんなあなたにも優しいさすらい熊をチョイス
というか俺この敵そうとう好き、黄色ネームだし、弱いし、美味しいし
陰陽はじめても上野や武蔵ではなく越中ひゃっほいなのです。

a0032309_934913.jpg


全然関係ないけど、スタイル的には金箔+筋兜が
鍛冶屋は一番カッコイイようなきがしないでもなかったりします。
ハッピも鍛冶屋は黒染め愛用してますが、デフォの色のほうがしっくりくるなと
最近思います。打出や具足もいいけど、二代目は腕力金箔か
腕力大鎧でも作ったほうがいいのかしら、頭装備は鋼額当てとか

もっとも

鍛冶屋の知行レベルが5になって以降
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
牧場に調達いかせてますが、牛皮いまだに1枚    orz

工房5まであと6%、完成したら加工して
狐面作って深雪殿に献上予定なのだが、牛皮が・・・
ガンバレ村役北方君!

んでもって

さすらい熊ひゃっほいやってたら、「使役術・壱」修得
早速、富山で買った式符を使ってみるも

a0032309_913642.jpg


_| ̄|○ これ、ただの召喚じゃまいか

召喚陰陽の方、価値3作ろうとしてうっかり2になって
使えないと判断したのは門屋、門屋楽兵衛までよろしくお願いします!

ちなみに生産目録はいまだにさっぱーりなので
攻・護・妖・癒・呪、まあ5種類あるわけですが
召喚陰陽の知人一人に一種類、持込で100枚ノックしてもらおうか思案中
朱砂と染料祭りを開かないと難しそうだが・・・楮は知行蔵に唸ってるから問題なさそだし

これを見た門屋家と面識のある召喚陰陽の方は覚悟しておくように
そう、そこのあなた、振り返るとそこには楮と染料と砂持った陰陽がたってるかもしれませんぜw

by kajiyanoossan | 2006-02-21 09:14 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2006年2月22日 さらばイイヌマン >>