貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑賀会議とか

a0032309_1214385.jpg


コメント返し

或殿
>というわけで比叡クエ急がなくなったのでもう適当です
召喚の三椏ぜんぜんだが、まあ、気にしない

とまあそんなコメントから始まる今日一日
まあ、雑賀会議なので戦闘はあきらめモードで

会議の結果は公式にのると思うので気になる方はそちらをどうぞ

ただ

某氏が老兵は消え去るのみかなとか言ってたのを見て
宇治であったときに軽く対話を送っておいたが
今はその気持ちが形こそ違えどわかるかな、とだけは思った。

とはいえ

それでも自分の信念と正義を以って戦場には向かいますがね

そんで

会議の後、明日は合同市らしいので
どうせ帰宅は22時くらいだから、金沢で落としとくかな
と思いましてとてとて移動してログアウト

門屋家は死に戻り万歳一族なので基本拠点変更はしませんが
久しぶりに金沢いってみたら

a0032309_1274522.jpg


ちと驚いた

by kajiyanoossan | 2006-02-19 01:28 | 信長オンライン
<< さらばイイヌマン まあ、45 >>