貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まあ、45

a0032309_10561934.jpg


とてとて越中狩。特化修得ってどうやっても経験よりになるなあ、と思う
TD行けばいいんだけれど、最近神職不足に苦しむ今日この頃

門屋さんの経験としては、野良徒党の場合

鍛冶(修理)、神職(気合)、侍(陣形)
押さえるととてもスムーズになります。昨今僧と薬そう違わんし
まあ、蘇生の持つ安心感と安定性は確かに薬師に分がありますが
経験30万の敵を20分掛けて倒すより
15万の敵を10分かけずに倒すほうがテンポがいい、と考えております

何が言いたいかって言うと

術徒党じゃない徒党構成では陰陽いらねえから徒党つくりに時間かかるってこったw

越中マンセー

さて

1丹越中で狩りをやりまして、45まで100万ちょっと
明日は会議だから会議終わったらたぶん寝るだろう、そんな時間になりそうだし
明後日は市だから、まあ市に赴いて、比叡クエは月曜でいいかと思ってたら

最近なぜだか人気のあるイイヌマンの課金が日曜で切れるらしい
時代はヒーローを求めているということなのであろうか
まあ、某機械仕掛け城のイイヌマンエピソードになんだかんだで皆勤賞の俺としては
わりあいすぐ戻ってくるとはいえ、課金切れ直前のイイヌマンに比叡クエ助っ人頼むかな、と

阿修羅戦とかで回線落ち復帰できずとかなら最高ではあるがw

となると45にせねばなるまい
あと1丹、頑張ろうか、しかし100万

普通に狩りにいってもつまらんな

というわけで、深夜なのになぜかうろうろしていた
世間様で言うところの休日前なメンツを揃えて

a0032309_1172080.jpg


紅葉>諏訪>楽>小笠原>紅葉

な信濃ツアーを展開、そいでもってきっちり45になりました(゚∀゚)
土曜夜はまあ会議ですから会議に出ますが(仕事なので途中参加でしょうが)
日曜夜の市の後(市もまあ、仕事なのでと(ry)

比叡クエやっかな








信濃ドロップ?ナニソレ?(号泣)

by kajiyanoossan | 2006-02-18 11:11 | 信長オンライン
<< 雑賀会議とか 召喚陰陽への道 >>