貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆるりと試験開始

コメント返し

或殿
>まあ、適当に更新します、カイエン殿と協議した結果「リアルため。妄想歓迎」とのことなので
とりあえず生中4杯ほど開けてから書くことにいたしましょうかね。

さてさて

火曜の朝、そういえば陣開幕ですねと思い、出勤前に軽く囮するかと赴けば
問答無用で連れて行かれます

a0032309_1311836.jpg


がむしゃらも2500↑でれば立派なダメージソースですなあ
中川>三淵>朽木副と掃除していきまして、朽木は残念ながら
Pに割られて崩されて屈して、まあ、そこで出勤でございます。

仕事から戻って

少し陣に入れば、まあ終了、帰宅とかみ合いませんのう
とか思いながら、二代目のPLでもしようかと思い行動

a0032309_1333433.jpg


野武士相手に後ろから殴りかかってでも修得欲しいです。
道場の鉄砲目録1マス進めてレベルも上げて、はやいとこ
30にしなきゃなあと思います。

現時点で

上真砂砂鉄が120くらい、工房の改良は75%
夢の鉄砲計画の前に、材料溜め込まなきゃなあ

まあ

その前に

すっとぼけた装備作りますけどね。

そして最終陣開幕
まあ、囮でもしようかととてとて
全員でネタやろうとして失敗したってのもあるがw

三淵の囮にとてとて走ると、カイエン殿が全部釣っちゃって、俺フリー
三淵のトリツキを確認すると・・・・おや?


ジャーンジャーンジャーン

a0032309_1375892.jpg


緊迫した状況なら絶対許されないだろうなあw
苦戦しましたがどうにか勝ててしまう先陣クオリティ
ちなみに移動実装なので、戦闘関与は気合・詠唱・不和の唄のみですた

どうにかこうにか陥落の目処が立ってくると

a0032309_1391564.jpg


任務完了!

その後、小雀前の乱戦をうろうろしながら
大館の囮に突っ込み、無事成功を聞き届け
そろそろ落ちようかと戦場に行くと

荒巻前で暴れる馬徒党、味方ですねぃ
行くのかと思い近づけば拉致されてカウント開始

まあ、技能は間に合った

浴衣全開だがな、まあSSはとり損ねたが
荒巻沈めた後はさすがに就寝、翌日ちょろっと納入

宇治合戦、敵も味方もお疲れ様でした

メンテ明けたら合戦あんのかな、まあようわからんが
合戦なかったら生産かPLかなあ、おんも育成に関わる話ならば
いつでもお待ちしております/平伏

by kajiyanoossan | 2006-02-15 13:17 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2006年2月15日 門屋ツアーズ弐式・弐 >>