貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

原始の戦い

やはり日本人が寝るのは布団に限る

さてさて

門屋ツアーズの更新を今日に当てようと考えてはいたのだが
携帯からPCへなぜかメールが送れない、なおかつ、公式見ると
勝ちか引き分けかのせめぎあいの予感がしたので、宇治突貫

反省点が多すぎて何言っていいかよくわからんが
防衛はやはり信念が一番大事だとか考えた。

まあ、囮に呼ばれることが多いというのはあるのだが
それでも防衛で立ってることもあるわけだし

自分の聞こえる範囲で襲われログの洪水が流れ出して
取り付かれたときは軽く凹むさねえ

とか思いながらドタバタしてまして
最後30分くらいは戦略もなんもなし

遊兵とか中陣Nとか
戦果になるものと必死で交戦、僅差で勝利
最後、鶴いかれてたら引き分けだったんかなあ
防衛してくれた方々に感謝、感謝

インターバルですがさすがに4時半は無理なので

a0032309_11245734.jpg


深雪殿と空前殿にお付き合いいただいて、
無事、浜名湖の粘土を集め終わって侍大将になれました
一名浅井家に移籍したので鉄砲なくしましたが
これで門屋家、6キャラ中5キャラが鉄砲もらえました

一番もたせたかった防衛爺さんがもらえなかったのも、何かの因果かなあ

今宵は、門屋ツアーズを一気に片付けるので参陣できんかもしれんが
お許しくまさい、2アカで奈良で霊石くらいは配りますかねえ

by kajiyanoossan | 2006-02-13 11:27 | 信長オンライン
<< 門屋ツアーズ弐式・弐 コメント返し >>