貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一夜明けたら宇治合戦

コメント返し

権田原家の人
>いつもこんなチラシの裏をごらんいただきありがとうございます。
こちらからも近日中にリンクを貼らせていただきます。

さてさて

予想通りに宇治合戦

最近怠慢が続いたので今回は少しがんばろうかのうと
まげで戦場へ、ひげは虎狩へ
もう戦場が静かでも違和感なくなってきたなと思う今日この頃

敵味方入り混じり、矢弾乱れ飛び
行きかうは味方の悲鳴か敵の断末魔か
轟々たる戦場の中、声を枯らして叫ぶは
味方の敵陣侵攻か、はたまた敵の自陣侵攻か
敵陣陥落に歓声が上がり
自陣陥落に悲嘆の声が上がる

そんな「戦場」をイメージする門屋さんは
零細私設会話で情報に苦労しても
大声をやめるつもりはありません。

私設の会話ログだけでも長いのに
大声ログなんかが混じったらログ読みきれない!
という人は、門屋さんをアカウント絶交推奨

とまあぐだぐだな発言はおいといて
PCの都合で絶子殿が参られず
リアルの都合で神柳殿が参られず
回線の都合でジダン殿が参られぬ昨今

にわか防衛職人頑張ろうぜと思い張り付くも

3連続で失敗

_| ̄|○ 道なげえ・・・


そんな按配でとてとて戦場を徘徊しておりますと
小雀沸き小笠原ポップ情報あり

どこかで

「いくかい?」

と、聞こえたかと思えば、久しぶりに拉致かっ食らう
うおうと思うまもなく、いそいそと着替えていれば
着替え終わる頃にはカウント、はええええ

a0032309_12175877.jpg


行進も隠しもなしで取り付き、一人割れましたがどうにかなるもんですね
その場しのぎ適当構成ですが、まあ、先奪還
どうにか取り返して、囮をちょいとやってログアウト

そして木曜日、朝一で用事を済ませた後、ちょっと参戦
大館くらいはなんとかで、無事撃破してログアウト

夕方からは、軽く旅に出て参ります

a0032309_12185599.jpg


( ゚Д゚)ハッ 上泉懐園殿、武士道転向疑惑!?





















正解は金剛不壊

(゚∀゚)ノ では、3日ほどごきげんよう

by kajiyanoossan | 2006-02-09 12:19 | 信長オンライン
<< 門屋ツアーズ弐式携帯版・壱 一夜、関が原 >>