貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生産奴隷

コメント返し

竹中殿

>かしこまりました。近日中にこちらからもリンク貼らせていただきますよー

さてさて

ログインいたしまして、とりあえず
トンコー覚えたので生産進めるかと思います

何やればいいんですかね?

まあ、匠1くらいは行李飯で駆け抜けるかと
調理道具持っていそいそと

「男の手料理@戦国」

にいそしみます

やってると「木綿生地だだだ」という声が聞こえたので
木綿生地作成、500枚くらいはきっと出来たら壱皆伝

じゃあ、弐をどうやって進めようかと考えましたら
織田家の仏門僧がにやにやしながら近づいてきます

両手にはびっくりするような生糸束

a0032309_21464894.jpg


気がつけば生産奴隷です
由真寺外道僧が今日以降、稲葉で肩下げを販売していたら
きっとその肩下げには門屋楽兵衛の涙がブレンドされているでしょう

一度の生産で入る修得は約8
匠弐は3マス、ざっと考えて

2500÷8は約310ちょいそれを3マスで約900ちょい

連打連打のノックの末に匠弐皆伝で
延々機織を続けた楽兵衛さんの腰は悲鳴を上げます

いかなる言い訳をしようか考えつつ

「匠参は奈良なのでとりに行っていい?」

「おk」

機織場を抜けて吸う外の空気の上手さに喜びを覚えつつ
奈良に入って、匠参を貰います

このまま遠くに逃げて生きたいぜイヤッホー


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ











a0032309_21523659.jpg


Σ (゚Д゚)

生産奴隷第二部は素絹を絹にノックでした、これは
生糸束の消費量が生半可でないので割りと簡単に終了

手に入れるのがクソめんどくさい匠参をゲットできたし
トンコー覚えて一段楽したし、これで心置きなく

a0032309_21543054.jpg


自分の選んだ道を突き進めます

by kajiyanoossan | 2006-02-07 21:55 | 信長オンライン
<< 門屋ツアーズ弐式 三文小説調 >>