人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

各人の信念

コメント返し

或殿
>なんだかとても助かりそうな話を聞いたヨカン。
明日には交通の手配とかすっかなビジネスホテルえーわんは
きっと飛び込みでいけると信じています。

さてさて

雑賀同盟国の合戦はちと大変な状況になっています、そんなさなか
当方はなぜだか必死に陰陽の育成やってますが、ここで翻意して援軍とか出向いても
それは逆に「トンコーまで駆け抜ける」という自分の信念の全否定
私は私の信念に従って、トンコーまでは駆け抜けます。
まあ、召喚なのですがなぜトンコーかといえば、トンコー押さえたら
修得にしても野良党首にしても、何かと(精神的に)やりやすくなるので
そこまで行けば少し間隔空いても取り戻しやすくなると考えているからです。
トンコーまでは駆け抜けます、その後は、まあ色々動きますけどね

さてさて

各人の信念_a0032309_874291.jpg


徒党員の断片とか修得から佐渡金山へ向かいます。
最近ヒーローづいてる門屋家ですが今日も今日とてイイヌマン

各人の信念_a0032309_8112990.jpg


せっかく披露した暴れん坊はきっちり取れてなかったさw
そして普段は矢倉マン(仮称)なお方が諸事情により
刀→鉄砲に特化変更、チクビーマンだと主張しています

各人の信念_a0032309_8131475.jpg


見えそうで見えないラインがナイスだったりします。
余談ですが棍棒系の流派とか技能は、太鼓破りが一番撮りやすい
と、何気に独り言

必要最低数の断片とかを確保して金山を去り
先日のスクラッチで雁も終わっていたので山賊で受け取ってログアウト
まだ壱も終わってないんだけどな

まあ、トンコー見えてきました、動き出すまであと少し

by kajiyanoossan | 2006-02-05 08:16 | 信長オンライン
<< 難しいことです 修得中 >>