貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

信念

メンテ明けたらえらいことになってました。

坂井平野の援軍とかになっている仕様も理解できますが
個人的には関が原に行きたい。だけど行けない
移籍させればいいのだけれど、動かせるキャラがいない
とかなんとか考えたあげくに自分の頭の中でいくつか考えて

坂井援軍放棄して現実から逃げることにした

門屋ですこんばんわ。

そんなわけで今週は陰陽育成全力投球週間に設定
来週以降のことはまたメンテ明けたら考える

と、書いたところでいつもどおりの気まぐれの記を開始します。

水曜日

a0032309_935344.jpg


とりあえず陰陽作ろうと思ってもう1年ですか
月日のたつのは早いもんだなあ、とか思います。
そう考えながら稲葉でぶらぶら、とか書いてますが
このとき時間は結構な深夜だったりします。

木曜休みで浮かれていたのは否定しない

それでもなんとか適当構成で富士地下に潜ることにします
僧兵と神典アタッカーです、俺の陰陽は基本戦力外計算なので

まあ、普通に狩れます、そしてずんずん進んで

a0032309_98085.jpg


久々に土雷。夜中だからいるんですね、彼も
まあ、術止めとか看破とか落ち着いていけば時間の差はあれどうにかなるもんです。

a0032309_993570.jpg


今回の土雷は「凍気・三」がお気に入りのようでした
一体になればあとはお気楽モードでそのまま

a0032309_910552.jpg


おかまっぽい隼切りでフィニッシュ。なぜか大地の大鎧が手元に来ましたが
徒党の方にあげました。

雨殿から丹を受け取っておやすみなさい

木曜日

a0032309_9124970.jpg


TDにこつこつ通ってようやく真理壱終了
真理弐までガンバレ俺、力瘤は3振ったから炭掘りはもう大丈夫だ

適当に育成やったり外出してたりしてました。

そんで夜

a0032309_914535.jpg


陰陽 巫女 鍛冶 僧 僧 僧 僧 (内僧兵3)

で越中で狩やったり

a0032309_9155186.jpg


ちょろっとよーまじん覗いて寝ました。

今日明日明後日は帰宅がちょっと早い予感がしますが
自分の考えることを実行するため、陰陽育成に専念いたします。

この先は、読む必要はありません
読む必要があるのは、まあ、一部の静岡と神奈川の人間w





まあ、強行軍の上適当な今回の門屋ツアーズ
これ書いてる今の時点でさえ完全確定ではないというエキセントリックな状況
したがって宿の確保とかは限界まで放置が吉
三島のαー1ならそれでも大丈夫だとなぜか信じる俺がいます

一応、俺本人の動きとしては

10日朝、新宿着

そのまま横浜へ移動

夕方5~6時から自由

三島移動開始

以降適当

朝から三島より横浜へ移動開始

適当、昼過ぎから東京散策になりそうな気もする

7時のバスで愛媛に進路をとり

戻って昼から普通に仕事(゚∀゚)

だいたいこんな感じで行きます。
ついでにいっとけば

前回の門屋ツアーズで諸氏に伝えた携帯番号とメルアドはもう使い物にならねえ(゚∀゚)







_| ̄|○ おいおい連絡します

by kajiyanoossan | 2006-02-03 09:24 | 信長オンライン
<< 修得中 緊張感 >>