人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊張感

コメント返し

>匿名の方
まあ、明日が休みなので明日にでも概要書いておきますね、と

>空前殿
マザーが逝ったとか書くから深刻な事態かと思ったではないか
まあ、設定完了したら適当に戻っておいで

さてさて

今日は帰宅時間が若干早かったので計算では
10時半まで走り回れるぜhahahaとログインしたら


そういや昨日コールドしてたなあ


軽く空回りしたのでとりあえず適当に拉致とかして



浜名湖にて

緊張感_a0032309_125078.jpg


スポットライトを浴びて両手に刀を携え踊る侍ショータイム


いやあ


浜名湖まずくなってるなあ

まあそれでもせっかくきたからたんぱこでも取ろうと
1丹戦いましたが、2個ですかねえ、いやはやなんとも
明日の休日は午前中で用事済ませて午後は鬼修得でもしようかしら


雨っぽいから釣りに行くのも億劫だしの

そして1丹適当に、某氏曰く潮吹き婆で軽く死者とかでましたが
まあ、それなりに、つつがなく

そんでもって陣開幕

コメントにもあるように絶子殿がログインできんので
ほな、わしが中中鈴木バッチコイモードで待機しようかと





きやしねえ

襲われログに心ときめけば雀だったりまあそんな状況
後半は囮やってましたが、まあ1時過ぎにさすがに離脱

何はともあれ笠置山オツカレ様でした
メンテ明けたら次はどこで合戦かのう

とか思いつつも


陰陽をトンコーまで仕上げて
その後は二代目を一気に鍛え上げようかと思案しております

まずは浜名湖侍大将試験ですけどね・・・

援軍の足が鈍るかもしれないハズレ家老(´・ω・`)

お許しを _| ̄|○

by kajiyanoossan | 2006-02-01 12:11 | 信長オンライン
<< 信念 反撃わっしょい >>