貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

反撃わっしょい

ログインいたしまして掲示板見ると後詰が落ちています
めでたいわねえと思いつつ、戦場の様子を見ようととてとて走ると、囮依頼
二つ返事で承諾して突っ込む、道知らんがどうにかなるもんだ

a0032309_125045.jpg


俺、取り付き成功、しかし15秒で旗折れました><

まあ、普通に成功っぽかったので何より

そんでもって、本陣取り付き成功っぽかったので大声で叫んでると
中後攻めの囮募集の声があったんで、転生貰ってもっかい囮

3徒党進撃で主、副ダブル成功っぽく、よかったよかったと思い
主、副、本陣、全てでやってる人に対話を送る
私設会話俺一人のそんな状況
普段は数人いるんだけどねえ、いないときはそんな感じ
情報の不便な環境を構築していやがおうにも大声を出す
その姿勢を変えるつもりは毛頭ありません

いずれも少しづつ数が減っていったので叫びまわってたら
敵徒党の襲撃あって馬で割れたっぽいので叩いてみる

a0032309_12112571.jpg

殺せるような装備でも職でもないので、様子見てたら
流派で自分の名前を晒して逃亡準備されたので
感服してこっちも流派で名前晒して弓撃ちましたが逃げられました

そんなことしてたら

全部勝って、久しぶりにコールドで陣が終わりました。

新しく家老になった方も、家老に返り咲いた方も、おめでとうございます

さてさて、これでインターバルだから、狩りでも行くべと徒党作成開始
拉致したり適当に対話したりして7人、今日のお題は完全物理+おんも寄生

レッツ越中

a0032309_12131752.jpg

a0032309_12133132.jpg


相手の攻撃なのにこっちがダメージを与えている摩訶不思議
そんな今日の構成は

武士道 武士道 術忍 鍛冶 僧 神 おんも

反撃ひゃっほい徒党でございます
まあ、メインディッシュはさすらい熊で御座いますが
くたべもカラス天狗も美味しくいただきました

ひとしきりやったあと、小十郎殿が笛がないというので
越中屋敷で沈めて笛をゲットしたあと

馬武殿がおやすみされたので、河内殿をスカウトして

a0032309_12155374.jpg

a0032309_121651.jpg


と、沈めて寝ました。越中の笛はともかく、鼓はなかなかでませんなあ

まあ、明日もほどほどに、適当に、がんばりましょう

by kajiyanoossan | 2006-01-30 12:18 | 信長オンライン
<< 緊張感 まあ >>