人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まあ

コメント返し

○柳○空殿
>まあリアル都合は仕方ないさ、とはいえ、春休みもあれば夏休みもある
来年だってある、これで終わりと決め付けず、気楽にいきなされw

さてさて

笠置山、今日はちょうど開幕にログインできました

まあ_a0032309_0494457.jpg


~♪

とはいえ、防衛伝令もいいが

やっぱ

装備と丹がない(すなわち貧乏)

というのは少し悲しい俺がいる

まあ

かれこれPLとかやってたツケといえばそうなのだが
知行も少しづつ落ち着いてきたし

装備作るかな、と常に思ってはいるのだが
鉄鍛冶と召喚をそれなりの形にしたいとも思う

まあ

流れと気分次第だな、財政破綻しない程度に

そういや笠置山

敵の開幕中中を止めたのは少し嬉しかった
痺れきりでロックンロールさせてもらえなんだがの

まあ

ぼちぼちがんばろう

by kajiyanoossan | 2006-01-29 01:13 | 信長オンライン
<< 反撃わっしょい 笠置山ですが・・・知行記録 >>