貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おんもでいってみた

新潟の「がた」ってかきづれえな

さて

今日はおんもで大津に行って、霊石作成してますた
右中新庄防衛でもしてみるかと待機していると
目の前の味方右先奪還割れとのこと

ジャーンジャーンジャーン






(´・ω・`)失敗

というか38陰陽でこの状況で救援入ったらドン引きだなあ

まあ、死にまして

怪我状態になったらぷつっと糸が切れて
囮野郎モード

とはいえ道が不慣れすぎて厳しいわねえ

杉谷の囮2回ほどカチこんでログアウト
明日は帰宅したらインターバルっぽいが、まあ
いけたら行こう、そんな按配

以下、宮殿、あかねや殿へのコメント返し

笠置山か、まあなったらなったで戦うしかないですな
しかしそうなると、雑賀会議まで間が空きすぎる
脳内軍師モード、発動タイミングが難しくなってくるな・・・

by kajiyanoossan | 2006-01-24 00:04 | 信長オンライン
<< 3rd Strike 小休止 >>