貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

珍しく徒党で大津合戦

a0032309_12163271.jpg


戦場での心得
タイマンで負けても泣かない。

さてさて

まげで参戦、開幕からなので
とりあえず右先田中の防衛でもすっかと張り付く


後ろの新庄のほうをダイレクトで落とされる

(´・ω・`)

その後もうろうろしつつ、片桐の防衛でもすっかと向かえば

凄まじい勢いで走ってきたおんもに叩かれ殺される
不和はいんないとどうしようもないやね
入っても何をするわけでもないけどねw

んで

まあ、怪我待つのもかったるいから
走ろうかと走ってたら、唐津殿が

「とりあえず先やって向こうの援軍止めない?」

と提案があったので、適当に拉致してみます、結果

医術 軍学 武士道 刀 召喚 僧兵 まげ

な、構成に回復2盾3と見せかけて
僧兵アタッカーでばっちりです、回復技能は大往生のみで

囮のかたの協力を得て騎兵隊で杉谷へ





足軽にからまれる


_| ̄|○



_| ̄|○叱咤おそるべし・・・


軽く凹む、幸い逃げれたのでどうするか
こうなっちまうと馬だけに防衛がいたらまず止められるなあと思い
敵防衛が多いといわれる小猿にあえて突っ込んで壮大な陽動を提案

幸い、二徒党同時進撃になり、少しプレッシャーから開放

気兼ねなく突っ込んでN

同時進撃徒党成功に付

「さ、死ぬかあ」

と適当にやることに、そしたら
ちっとも割られないのでおかげさまで

a0032309_12235441.jpg


都合4回ほどNをやったら小猿が落ちたので安全でした
その後、中行くということなので、そんなら副将行きましょうと
馬は目立つのでいい陽動になりますばい

副将成功、幸い、武将も成功したようですので
安心して適当に戦います、適当ですがまあ
副5に負けるようなメンツでもないので

a0032309_12253653.jpg


つつがなく撃破。このあとも調子こいてNに絡んでたら
さすがに向こうの対人徒党に撃破されました、まあ仕方ない

そこそこ戦果稼いだかなと思いログアウト
しかし、伊賀は深夜に強いんだよなあ

翌朝公式見てひっくり返されてて軽く凹む
まあ、戦果を稼いでいればそれにはそれなりに意味がある

やれることをがんばりましょう


まげ、手持ちの丹切れたガナー

今宵参陣したら防衛頑張らせていただきます。

by kajiyanoossan | 2006-01-22 12:27 | 信長オンライン
<< 小休止 大津合戦 >>