貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大津合戦

a0032309_11104387.jpg


戦場での心得
まげを追いすぎて深追いするとうっかりNに絡まれることがあります
心無い人に見られると普通にSS付きで晒されるので気をつけましょう

※この後逃走成功の模様

さてさて

大津合戦が始まりまして、まあ援軍として
防衛と伝令で立ち回ろうかと思う次第
初日はまげで敵中中のポイントでじっとしてましたが

二日目はログインすらしてませんが

まあ、試験的に防衛爺さんをこれから起動
いや決して2アカで炭を掘りたいわけでは・・・

まあ、防衛爺さん、修得遅れてるから足止め5秒なんだよなあ

なんか公式見たら
TDが少人数でもいけるようになるっぽいし
3キャラ並行育成はしんどいなあ

当面の目標

おんも>40歳
二代目>浜名湖粘土とり
山伏>誰かタスケテ

by kajiyanoossan | 2006-01-20 11:15 | 信長オンライン
<< 珍しく徒党で大津合戦 ログイン曖昧 >>