貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地味にこっちも育成中

a0032309_11462013.jpg


あと少し、が押し切れず引き分け
むしろ、後半2時間からの足利家の怒涛の攻めはお見事というほか無し
栗村先生も陥落したしな、彼が安定して陥落しだしたら

今後の雑賀足利戦の戦い方も再考の余地があると思われますね、いやはや

陣終わったのが1時半、さすがに4時半開幕は無理なので
寝る前に少しPLして寝ることにします。

二代目起動して南海狼ハンティング

鍛冶屋の戦闘難度10は武芸四しかないので
修得にプラスがはいっている今の間に無事終わらせたいのココロ

無事に警護応用修得、あと剣術やって反撃極意覚えれば
さもかじコンビなら結構やりやすいのかもしれません

ああ・・・砲術四があったか・・・まだ壱だわ・・・まにあわんな

まあ道場残りまくってるけど
レベル24で35までは適当でいいからなあ

名匠>40>名匠弐>特化

になるのかなあ、まあ適当だし、どうなるかわからんけど
地味にやっていこうと思います、はい

by kajiyanoossan | 2006-01-16 11:53 | 信長オンライン
<< ログイン曖昧 たまにはぷ芸 >>