貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやはや囮は難しい

コメント返し

宮殿
>ええ、極み守護罵倒は入れることにします、1年ぶりくらいに、採掘技能いじるかな
昨年いじったのは、「採掘に」を追加したことでしたが

でんでんでんででん

オリエンタルラジオってテツ&トモになりそうな匂いしない?
まあ、テツ&トモもテレビ露出が減ってるだけなのかもしれないが
個人的には「なんでだろう」より「顔芸」が好きです

ともあれ

a0032309_046979.jpg


最近の足利家は武将ともども勢いがある
勝ってても、楽勝な戦いは一度もなく、気を抜くとたぶん返されます
防衛上手な方には正直頭があがりません

今日も今日とて伝令や囮をとてとてと
しかし、足利家は防衛が結構多いので
手前のPをたたき過ぎて囮全滅というのもあります
やっぱためらわずにこれからはN突っ込むか

もちろん、宣言してからね

Pに止められたときはしまったあと思うが
Nに止められたときは、よりしまったあと思う今日この頃

落ち込んだりもしてるけど私は微妙に元気です

と、どっかのセリフをぱくってみる

そういや

a0032309_0495615.jpg


おとりなしで中川突っ込んでみました
割れましたが救援入っていただけて無事撃破

装備死んでるので後はまず無理ですが
武将徒党の方の負担を減らすために
先や先奪還は即席でパパっと行くようにしますかねえ

まあ

流れ次第じゃがの


私信

カイエン殿
>2月10日頃に超強行軍でそっち行けるかも
確定したら「えーわん」の予約頼むかもなw

by kajiyanoossan | 2006-01-14 00:52 | 信長オンライン
<< たまにはぷ芸 気分転換とか大事だね >>