貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気分転換とか大事だね

ログインしたのがちょうど開幕前。周囲を見渡すとアタッカーいません
そろそろ潮時なのかなあ、と思いまして

a0032309_11204195.jpg


侍を雑賀に戻しました。推挙は2アカ+空前殿鍛冶でクリア
でていってもいつでも帰れますね、ビバ過疎国

とはいえこれでまた全キャラ雑賀衆ですが
気分転換が必要になったときに、またどれかのキャラが
別の国の旗をつけることになるでしょう。気まぐれ気まぐれ

部隊は、まあどこになろうと「しげともの心」があれば大丈夫
な、門屋家ですが、一応どなたか確認してみれば

a0032309_11241499.jpg


名実共に鈴木重朝隊だったり。1st鍛冶屋は三井隊だったんですけどね
まげとぷげは重朝、さてさて育成中の残り3キャラはどこになりますかねえ・・・

まあ、戦場、徒党がいなかったので久しぶりに
拉致して人かき集めて中川に突っ込みます、構成上
盾鍛冶いなかったので鍛冶屋で突っ込みます



完全採掘技能で武将突っ込みました


さすがにやべえと思い、何人かに対話送って逃亡して殺されます
無事にカイエンさんが入ったようで中川とりあえず陥落
昼からとりあえず用事なのでここで徒党をバラして囮活動

a0032309_11425972.jpg


なんかまあ、こんな感じ
その後、三淵、大館が沈んで、和田失敗して、和田副に挑戦

回復割れとのこと

ジャーンジャーンジャーン

a0032309_11441068.jpg


げえっ 浴衣神職

無意味な救援はドン引きくらいますが
回復1枚割れなら、とにもかくにも7人揃えばどうにかなる
というケースもあるので突っ込んでみました

中陣副だし、まあ安定しますわね、
ここまできたら負けないという確信ができたら

a0032309_1149436.jpg


任務完了! ヤーハー

と、ここまでやったところで、用事で外出
用事自体はたいしたことはなかったのですが
自分で自分を見て、昨日から今日にかけて俺が



あまりにもキモいと思ったので
ガス抜きが必要すぎると判断した次第




a0032309_11513615.jpg

愛媛県松山市某所に駆け込みまして
ゲームとかなんかそんなの忘れて
ぼんやりと2時間ちょっと釣りにいそしんでおりました。

釣果は聞くな!!

戻ったあとは、やっぱり囮や防衛、伝令につらつら走り回り

a0032309_11531439.jpg


最近の足利家は少しづつかつての勢いを取り戻しつつあり
そうなると武将のコメントも変わるのかなあ、とか思ったり

a0032309_11555969.jpg

陣が終わった後、雨宮殿の薬の奉行試験を手伝いに富士行ったりして寝ました。

必死な自分を自分のどこかが諌めるように
気がつけば頭の中はユニコーンの「服部」が流れています。

肩の力、抜けよ、baby楽勝~楽勝~

by kajiyanoossan | 2006-01-13 11:57 | 信長オンライン
<< いやはや囮は難しい 宇治合戦開始 >>