貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇治合戦開始

コメント返し

空前殿
>あら、いつのまに、まあお互いおんもなんでやっぱ40超えたら
上野や武蔵ではっするはっするなんですかのう

さてさて

ついに徳川家が滅亡いたしました。鍛冶屋の生誕地でもあるので
少々考えるところもあります、もっとも西の果て紀伊を己の死に場所と
定めているので鍛冶屋が動くことはないでしょう

とはいえ

復興戦発生の折には、どういう形かはわかりませぬが
徳川家に協力したいと思います。

さてさて

宇治合戦が発生いたしました、どうにか
朝倉家の侵攻をかわせたみたいでなによりです

まだまだ、何もかもが足りない

がんばっていきましょう、以上。

by kajiyanoossan | 2006-01-11 23:54 | 信長オンライン
<< 気分転換とか大事だね 楮断片オートラン >>