貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふらふら若雷

コメント返し

たま殿
>変更完了いたしました、これからもよろしくでございます。鬼太郎時計の親父は
飛び出しません、むしろアラームが鳴ったら親父を押すと止まります、その際に
「早起きは三文の徳じゃのう」の親父ボイスが拝聴できるのこころ

つた殿
>まあ、そういう理由でリンクの修正はしても削除はしない主義です。
まったく、いい人生だった(爆死)

さてさて

帰宅したら普通に11時前な今日この頃
まあ、も少し早く帰宅はしていましたが、友人との
バス釣り談義に花が咲いていたためにまあ、こんな時間

今日は三国合同会議でしたが、まあ11時だし
もう終わるだろうと私設で状況聞きながら浜松でぼんやり

ぼんやりしている間も、十六夜殿の対話ログはまあ、荒らしておく

そうこうしていると昨日朱雀やった流れから亀と若の話があり
おんもは浜松滞在なので、鍛冶をだすことに

a0032309_319336.jpg


薬も飲んで準備オーケー、亀と戦闘開始

楽勝乙

a0032309_3194551.jpg


明日引退される神柳殿の雄姿を納めておきませう
合戦時はなかなか余裕ないですしな

さて、仕事行くかな

by kajiyanoossan | 2006-01-10 12:25 | 信長オンライン
<< 楮断片オートラン リンク哲学 >>