貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふらふら地獄谷

キャバクラつながりでトラックバックってなんですかねこの世の中
中の人は生涯一度とてキャバクラ行ったことない門屋です。こんばんわ
横に見知らぬねーちゃんいなくても楽しめる酒を飲める自信はあります
ああ、そういう問題じゃないですかそうですか

ともあれ雑賀会議でした

結論は足利に侵攻票を集めましょうってことで一つ
詳細は公式へー。今回は会議を円滑に進めるような
発言を心がけたが、いかがなもんじゃったかのう

まあ、会議終了後ふらふら地獄谷
どっかに断片いくつもりであったが、唐津殿の

「朱雀やりてえ」発言で今日の進路決定

深雪殿も三椏1があと1枚だったので勧誘

おんも おんも 神 鍛 侍 忍 薬

で、とてとて地獄谷、つつがなく楮がそろい感謝
朱雀も軽くとられてはいたが、20分待ちなので気にしない

a0032309_2305967.jpg


沸き待ちの間に打ち合わせきっちりやっておいたのでつつがなく撃破
しかし朱雀以外のお供に、光芒華で1000↑のダメ出たのが以外
この技能、使い勝手いいですねえ、なんとも

んで、会議中に十六夜殿よりイイ話を聞いていたので
おんもを浜松で落とす、いやはや感謝感激にございます。

その後、亀やろうと思うも、3徒党ほど待ってたんでスルー
まあ、唐津殿も雑賀郷住人なので、機会はいくらでもあるでしょう
あっしも宇治のないときは、鍛冶、神、ぷ芸置いてますんでな

楮15枚の旅、これで3種類終了
明日は合同会議だが、正直帰宅する頃には終わってる予感
なんにせよ、問題はもろもろ山積み、勝ってるように見えて
案外爆弾の種は多いものです、気を引き締めて行かないと行けませんね

さて、明日は裏堺か、蜃気楼か

いずれにしても、流れのままに行くしかありません

a0032309_2362499.jpg


この画像は、分かる人のみが分かればいいってことで、一つ

by kajiyanoossan | 2006-01-09 02:36 | 信長オンライン
<< リンク哲学 断片ふらふら >>