貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なにげに楮も集めたり

コメント返し

ぺいぞう殿
>リンクアリガトデス。まあオンラインはリアル優先なのでゆるりと
しかし本当にレベルは追いつきそうな最近の門屋さん

さてさて

ログインすると某僧が対話をくれたので三方の状況聞くと
ラグで止めれませんとのこと、今日はもう行かないということなので
なんとなく富士地下に行こうと思い救援要請を入れてみれば

a0032309_10363711.jpg


とのこと、都合が悪いのは、まあ仕方ないですなと思えば
代理人を立ててくれるという

a0032309_10371461.jpg


そんでもって

今日は富士地下と決めましたので、レベル縛りがありません
こうなると気楽に人が集めれますよね、と思い、門屋家野良初の
全国検索を導入し、各地に散らばる雑賀衆知人を動員開始

稲葉と雑賀郷だけで揃ったのはさておいてもだ

構成的に一会を目指しましたが、なかなか都合よき侍がいません
探してるうちにめんどくさくなり、ポップした知人に即対話

おんも 神 薬 僧 僧 鍛 忍

陣形ないような気もするが、細かいことを気にしても仕方ないので
とてとて富士地下へと向かいます

さてどう見てもエロメガネを装着した
由真寺外道僧にしか見えないイイヌマンですが
本人がイイヌマンと言い張るからイイヌマンなのでしょう

先日も紀伊に新装備矢倉弓を携えた矢倉マン(仮称)が降臨しましたが
イイヌマンも新装備「薙鎌」を装備して盾1の徒党の負担を減らすべく

a0032309_10444936.jpg

a0032309_104533.jpg


開幕鍛冶にメイゴ>一所という盾っぽい動き、その後
加護四はってハマコー2となんというか
僧っぽい動きをきっちりこなすイイヌマン

はてさて、これは本当に由真寺殿ではなくイイヌマンなのかもしれません

そんなことを考えながら富士地下戦闘
楮独占モードとはいえ、15枚は本当にマゾいです
なぜだか富士地下にそこそこ人がいて
ドクロ兵士が虐殺されていたので
餓鬼つかいに死人つかい、地獄婆など

各種中ボスも殺戮していくイイヌマン徒党

なんとか1丹で楮15枚行きました。皆様本当にありがとう
楮より先にここの雁と三椏が終わったのはさておいてもね

次は裏堺か、地獄谷か、まあログインしたときの
知人の空き具合で野良TDでもいいし、適当にいきまっしょい

その後、技能見たらあと数回で光芒華だったので
駄々をこねて紀伊屋敷で数回お付き合いいただいて無事修得

a0032309_10524182.jpg


最初チビキいって修得7とかいう数字にひっくり返ったのは秘密だ

さてさて、断片もとっくに終わってイザにも三輪にもいけるのに
楮断片とか手伝ってくれるイイヌマンは本当にいい人だなあとか思ったが

a0032309_10542829.jpg


相手の股間に全力で突きを叩き込むあたりが
やっぱり由真寺殿のような気がして仕方なかったりもする今日この頃なのです

by kajiyanoossan | 2006-01-07 10:55 | 信長オンライン
<< 断片ふらふら 私設会話に関する告知 >>