人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私設会話に関する告知

今日は雑賀市ですた。TD行こうと稲葉派遣してましたが
慌てて越前関所兵に投げキッス、速攻でございました。

んで

慶賀が昨日のPLでがっつりたまってたので
大筆を貰います、これで棍棒流派もバッチリです

私設会話に関する告知_a0032309_129074.jpg


なんかしょぼーんとしている感じが結構気に入っているこのSS
市では前回失敗したヘルメットを投売り、2個売れたたたた
残りを店売りして、また次回がんばろう

どっかのだれかに木綿紐また頼むかなあ

ともかくも、本題

きっかけは昨日の私設会話

まこっちんの

「鈴木隊はよかったなあ」

( ゚Д゚)ハッ
私設会話で情報のまわりはいいし、誰でも入れるし
便利といえば便利ですが、部隊会話で
知人が増えた人も多いはず、というか俺はそう
その志を忘れてはいけないのです

と、いうわけで

門屋家公式私設会話は、今後

「すずきしげとも」

これで行きます。平時も合戦中も
告知以上

そんでもって、雑賀市が終わったあと
慶賀長者の雨宮屋敷へ

私設会話に関する告知_a0032309_133015.jpg


このSSを見たとき

「かまくらでキャバクラ」と思い





久しぶりに死にたいと思いました


その後、TD行ってちょろっと修得してログアウト
真理壱終わったら、断片開始すっかな

関係者諸氏、タスケテー

by kajiyanoossan | 2006-01-06 01:35 | 信長オンライン
<< なにげに楮も集めたり 動物の屋敷 >>