貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動物の屋敷

a0032309_811346.jpg

たたずんでいると、どこからともなく子犬たちが寄ってきて
裾を噛まれる、そんな紀伊屋敷

今日もふらっとやってきた冒険者が
超音波>噛み破り>噛み破りで屠られるなど
いつもとかわらぬのどかな日常

そんな紀伊屋敷の平和をかき乱す狼藉者が森にやってきました

a0032309_8142476.jpg


矢倉マン(仮称)です。

a0032309_8182973.jpg


矢倉マン(仮称)は稲葉で手に入れた矢倉弓のグラに心を奪われ
古神典なのに弓を撃ちたがる困り者、口癖は「俺カッケー」
28~37前後で構成される紀伊屋敷にやってきた47歳矢倉マン(仮称)

お供を引きつれ乱暴狼藉の限りを尽くします

a0032309_8192421.jpg


どう見てもコウモリなふくろうさんも

a0032309_8201127.jpg


へびさんにも矢倉マン(仮称)は容赦アリマセン

そのうえ矢倉マンは瀕死の動物たちの気合も吸い上げます
文字通り身も心も食い尽くすといった按配なのです

a0032309_8214684.jpg


矢倉マン(仮称)は最後には屋敷の中にまで押しかけてきて
「影ワニうまー」とか言いながら暴れまわり、最後は入り口の
うしおにさんも叩きのめして去っていきました

a0032309_8232511.jpg


閑散とした屋敷の中、悲鳴をあげる動物たち
あとには矢倉マン(仮称)とそのお供たちの笑い声だけが残ります

a0032309_8244180.jpg


とはいえ、31歳からスタートしてトータル3丹行くか行かないかの時間で
35歳まで駆け抜けれた紀伊屋敷は悪いもんじゃないなと思いました
明日以降は野良でTDでもして、真理すすめっかな

そしてPLだけで今日だけで慶賀3880 いけるもんだなあ

by kajiyanoossan | 2006-01-05 08:26 | 信長オンライン
<< 私設会話に関する告知 例の話 >>