貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

唐津鯱丸殿の帰還

a0032309_1034357.jpg


上のSSは本日の本文に一切関わりは御座いません。

さてさて、なんだかんだを経て帰宅するとインターバル
時間も時間だし、PLでもやって寝るかなあと思うと

a0032309_105187.jpg


唐津殿が帰還されたご様子

思えば唐津殿とはじめて徒党を組んだのは
拉致だった気がしないようでもない負けっぱなしの宇治合戦時代
とりあえず戦場で良く見るからという理由で拉致して
そのまま中先かどっかの奪還にいたようなという曖昧な記憶

んでまあ、お帰りなさいということで
何かあらば手伝いますぞといえば、セカンド侍が比叡クエとのこと
おーけーおーけー、PLに参加予定だった空前殿、雨宮殿も無論確保だ
雑賀で唐津殿が土橋殿、天将殿を確保し

全国検索で香坂殿を引っ張り(手伝いのつもりで対話おくれば比叡クエまだだった僥倖)

構成的にちょんまげで乗り込むことになるわけで

a0032309_10133947.jpg


まあ、何度戦ったかわからないこのお方
そういえば唐津殿と最後に組んだのも比叡クエだったような気がしないでもなかったり
四神と並んで、黒鬼や金剛の沸き時間も調整されたのかなと思いつつ
阿修羅で軽く死人がでたりしますが、まあ、負けるわけにもいかないので撃破

唐津殿と香坂殿が三椏四が入用というので入り口でちょこっと狩り
その間にも唐津殿の復帰を祝うべく

a0032309_1016388.jpg


鍛冶屋はぶっぱなし

a0032309_1017457.jpg


まげは舞います

三椏も目標必要枚数確保したので帰還
眠いのでログアウト

どうやらメンテ明けたら三方が原、参戦するかははなはだ微妙

なにより

必死で陰陽育てようかなとか思ったり

なんつーか


防衛もできて、ソロで敵兵狩れるのは、やっぱ陰陽かなとか思ったり

まあ、気まぐれで

by kajiyanoossan | 2006-01-04 10:19 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2006年1月4日 謹賀新年 >>