貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新納め

さてさて、今日もログイン、10時過ぎにログインすると
雨の字に「早いねえ」と言われるそんな状況

んで、先日のブログにあったとおり奈良の墓地にて
年賀状配布するぜと息巻いてたら

誰もコネーー( ゚Д゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけでもないのですが、年末ということで
そんな時期に参戦する人は少ない模様ですね

あー、去年の同じ時期の天王山を思い出すぜ

とはいえ、だからといって
年賀状を出したり出されたりするために
稲葉山行くとかいうのは

立花道雪りすぺくたーである当方の思想にはないので
やはり鍛冶屋は奈良の墓地、まげは笠置山にて

新年を迎えることになるのでしょう

a0032309_9211647.jpg


珍しく止めてみました
ええ、この方たちの氏素性など、敵ゆえにわかりはいたしませぬが
視察に来たら最低でもタゲきっとかないと
陣内で57陰陽師の7人徒党をロックしてにやにやしていた
ちゃんまげとかいますからねえ、まあ
唄う前に速攻痺れ斬り飛んできますたが

ともあれ

今年の更新はこれで納め
また、来年もよろしうお願いいたします

今年は鍛冶屋はともかく、侍、神主を1からはじめてジャスト50になりました
来年は二代目鍛冶と陰陽or薬師、どっちかがゆるゆる育てばいいかなとか思いつつ

遊んでくださったすべての方に感謝します

それでは当方、釣り納めに行ってまいりますのでこれにて、ごきげんよう







追伸

a0032309_9295850.jpg


知行もらって1年と2週間、どうにか2006年に間に合いました
鉱山5の材料はがっつり用意できてたので改良しつつ
改良に効果的という堤防建造開始

順番としては

鉱山改良>堤防建造>工房改良>堤防破壊>牧場建造
>牧場改良>村破壊>林地建造>牧場改良>市改良

全部終わるの何月頃になるのかしらねえ

by kajiyanoossan | 2005-12-31 09:40 | 信長オンライン
<< 謹賀新年 年末につき >>