貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末年始合戦開始

帰宅したら2時過ぎ~って状況

笠置山ちょろっと行って地形のわからなさっぷりに右往左往
とりあえず迷子になって死亡

外交とかそのへんに関して言いたいこといろいろあるが
あえて無言、人それぞれの考え方あるわけだから、
どんなことを述べたところでどうなるものでもあるまいし

あるがまま、なすがまま

とりあえず鍛冶屋に大筆持たせて年賀状配布活動を地味に開始することにする。

大三日月が微妙にほしいので年賀状お待ちしております(゚∀゚)倉庫空いてないがな
また、俺からの年賀状などどうでもいいが、くじは重要だという方いましたら
いくらでも年賀状は書きます、まあ、奈良か戦場にしか鍛冶屋配置しませんが

とりあえずそんな感じで年末年始を過ごします
仕事始め元旦からだから、特になにもあるわけではない、中の人のリアル

by kajiyanoossan | 2005-12-29 03:14 | 信長オンライン
<< 年末につき 帰ってきた酔っ払い >>